調子に乗って五月人形もアプデ計画! | てっちゃんの明日を探して

てっちゃんの明日を探して

小説やドラマの感想、それと時事問題について、思ったことを書き殴るブログです。

前回、鯉のぼりアプデ計画という、しょーもない記事を書いたけれど爆  笑

先にアプデすべきは五月人形の方であったことに気づきましたガーン

 

こんなに歴女が増え、刀剣乱舞が人気になり、新撰組BLが作られているっていうのに・・・

 

なんでイケメン武将の五月人形を大々的に売り出さないのか!!💢

こんなヤツ下差し

画像は恋愛ゲーム『イケメン戦国◆時をかける恋』からお借りしました

ちなみに右下・顕如 の声優さんは、私の推しの新垣樽助さんらしいラブラブ

でも、お顔は光秀が好みっすチュー

 

というわけでね

あの3頭身赤ちゃん顔の五月人形でなく

令和の時代におどろおどろしい甲冑でなく

イケメン武将を五月人形にしたら、めっちゃ売れると思いませんか?

 

なんだったらもうアクスタでもよくない?爆  笑

 

自分の好きな二次元キャラを武将姿にして、大きめのアクスタにしてくれたら、「多少高くても買うわラブラブ」ってママ、世の中に山ほどいると思うんだけどなあニヤリ

 

権利関係たいへんだけどさあ

トライしてみる価値はあると思うのよ

 

とりあえず、今実写化されてる大人気マンガ『25時、赤坂で』の麻水さんの武将姿アクスタがあったら、「五月人形」として息子に買うけどな、私爆  笑←23歳で今さらかい!!

どの武将がいいかねえ、ハニーおねがい

上杉謙信とかだろうか

いや、やっぱり土方歳三か爆  笑

 

芸能人でもいいよね?

誰だったら似合うかな、武将姿ラブ

大河で武将(それも光秀)を演じ、今ドラマ『アンチヒーロー』でさっそうと弁護士役をやっている長谷川博己なんか似合いそうよねえラブ

いや、『鎌倉殿』の中川大志くん演じる畠山殿もいいわあラブラブ

こちらも、誰のどの武将アクスタがいいか、大募集爆  笑

 

でもたぶん、いっちばん売れるのは大谷翔平くんの五月人形だと思う爆  笑

みんなあやかりたいもんね?

しかも、二次元キャラアクスタなんか飾ったら祖父母から大ブーイングだろうけど、大谷翔平くんならジジババも大賛成OK

なんならジジババが買って贈ってくれそう爆  笑

コレ誰か権利買わないっすかあ?

もうかりまっせ爆  笑爆  笑