練習7 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

昨日はよみうりゴルフガーデンへ。

 

ようやく仕事が一段落したのと親指の調子が戻ってきたんで。

 

1週間以上空いたんでまずはアプローチ。

20-40yを280球。

 

いつもよりちょっと長めの距離を、フェースローテーション意識しながら、ハーフショット感覚で。

 

次にアイアン、クォーターショットでドリルを60球。

7I、鉛貼ってバランスC9.5ぐらいにしてるんだけどちょっと重いかもな。

まあでもあんまり軽くすると6I届いたときに調整シロが無くなっちゃうし。

どうしたもんだか。

 

以上340球で終了。