練習109.110 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

日曜練習行ったらビックリするほどシャンクを連発。

10年分シャンクしたわww

 

シャンクといってもネックに当たる純正シャンクではなくトゥの先っぽの先っぽに当たるトゥシャンク。

 

原因は

・昼間だったんでサングラスをかけてたんだけど、こっちはレンズ交換後初使用で、普段の眼鏡とボールとの距離感が違って全然当たらなかった

・先週長時間労働すぎて腰が痛い

のどっちかだとは思うんだけど。

 

まあ多分眼鏡かな?

 

で、気持ち悪かったんで中3日練習行かず、ブログも書かず、ゴルフのyoutubeも見ず。

 

今日は久々に練習。

 

ティーアップして当たるか恐る恐る。

 

通常の眼鏡のほうで特に問題は無し。

 

75球で終了。