PWAWリシャフト完了 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

午後1UPGOLFさんにクラブ預けに行ったら、昨日注文したPWAWのMCI100S、もう納品してた。

で、今日中にリシャフトしてもらった。

 

すげえ早い。

作業も結構正確。

これはありがたい。

 

 

家に帰ってきてから鉛でバランスを微調整、調整後のスペックは

PW 35.50inch 445.5g D1.5

AW 35.25inch 448.0g D1.75

 

・・・DG105より総重量が重くなっちゃった(苦笑)

PWが439.5g→445.5g、AWが444.0gから448.0g。

 

まあK'S3001Sが入った三浦PWより2.5g重いだけ、K'S3001-105が入ってたときより4-6g軽いからそんなに問題ないだろうけど。

 

今日は打てないから明日フルヤゴルフガーデンで飛距離計測してみよう。