練習57 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

昨日はフルヤゴルフガーデンへ。

 

リシャフトした三浦MB-8501 PWのテスト。

 

K's3001-105からK's3001にリシャフトしてだいぶ振りやすくなった。

ちょうどいい。

覿面にフェースの真ん中に当たるようになった。

やっぱりこれまで重すぎてヘッドが落ちてたんだな。

 

飛距離は、シャフトが軽くなってロフトも1度立って真ん中に当たるようになったからか若干伸びた。

これまでの10-105yから110y前後になった。

 

他のアイアン類はまずまず。

6I、よみうりゴルフガーデンだとイマイチなんだけどフルヤゴルフガーデンだと打てるんだよな。

 

UT25は良くない。

なんかダフる。

まあでもコースの芝の上からだと別にミスらないんだよな。

 

以上100球で終了。