シャフト落札 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

ヤフオクでシャフトを落札してみた。

 

島田 K's3001 S 6I~PW用 + K's Wedge NW110 中古

島田ゴルフ K's-3001(S) 6~Pw(7~P.A) アイアン用 & K's-Wedge NW110 ウェッジ用 シャフトのみ お得な6本セット!_画像1

 

今TRMさんでk's3001 Sの7I~PWを注文してるんだけど納期が何か月もかかりそうで、

 

そこに中古でセットが出てたんで落としてみました。

 

PING I500と三浦MB-8501両方ともK's3001 Sにリシャフトする予定だったんで2セットあっても構わないんで。

 

アイアン用スチールシャフトの中古だと長さが足りるかビミョーなんだけど、

MB-8501ってクラシカルアイアンなんでホーゼル位置高いし、最悪1番手ズラしにすれば0.5inch余裕できるし、カデロ入れると1/4inchぐらいは長くできるし、まあなんとかなるかなと。

 

現物届いてからI500とMB-8501とどっちに入れるか決めよう。