練習47 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日はよみうりゴルフガーデンへ。

 

アプローチは前回と同じチェックポイント

・スタンス狭目

・ボール位置真ん中

・右手優先

・テークバックを手で上げない

 

ちょっと雨が吹き込んでボールが濡れててポッコンが多かったけどまずまず。

最近20yの練習ばっかりだったんで10.15.30.40yを混ぜながら。

 

ウェッジショットも多めに練習。

PW、鉛取ったら良くなったかも。

AWも鉛少し減らしてみた。

 

UTのミート練習も少々。

ちょっとマシになったけどいくらかヒッカケるかも。

少し鉛増やしてバランスあげてウッド感覚で打ったほうがいいかも。

 

以上225球で軽めに終了。