1Wグリップ挿し直し &練習11 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日は午後仕事をブッチしてDF50Sのグリップの向き直しに。

まあだからその分今まで仕事してるんですが。

 

二木ゴルフ有賀園ゴルフエフォートに挿し直しを断られ結局TRMさんへ。

なんでわざわざ高速代使ってグリップ挿し直し1本のみのために伊勢原まで行くんだか?

 

エフォート寄ったついでにTS2 9.5度+DF50SRと5W用のDF60SRを売却。

10.5度のヘッド代弱になった。

売るのにヘッドカバーつけちゃったから10.5度用のヘッドカバーが無い。

オクでTS用のヘッドカバー買おうか?別のなんかいいの探すか?

実家で前に使ってたベルディングのヘッドカバー探すか?

 

せっかくなんで伊勢原ゴルフセンターで練習。

プリペの残高あったんで。

 

アイアンはまずまず。

UT25.23もまずまず。

 

UT21は相変わらず打ちにくい。

5Wも不調。

どこまで飛んだかよく見えないから余計に力入るんだよね。

 

つうか伊勢原ゴルフセンター、やっぱりボールもマットも嫌いだわ。

特にレフティ打席のマットってちょっと劣化してるし。

 

1W、DF50Sはグリップ替えたばっかりで打てないんで、久々にD-REV SEVEを装着して打ってみた。

 

やっぱちょっと重いな。

シャフト自体も重いしほんのちょっと長いんでDF合わせのヘッド重量だとバランスも重い。

で、あんまり重いと親指の負担が大きいな。

球自体は悪くない。

やっぱ10.5度D-4ポジション、据わりが良い。

 

以上100球で終了。