練習67 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日は実家で畑仕事、犬の散歩。

帰りにフルヤゴルフガーデンへ。

 

23番打席に入ったんだけどトラックマンレンジが一つもデータを拾わない。一球も。

多分ネットが緩んでてレーダーのジャマしてた?(一番左の打席でマットひっくり返してレフティ打席作ったから練習場で一番ネット寄りのぎりぎり左から打ってた)

 

データ出ないんじゃフルヤゴルフガーデン行く意味ないわ。ばかばかしい。

他の打席も空いてなかったんでウェッジだけ打って終了。

球100球も出さなきゃよかった。

 

遠回りして損したww