練習66 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

昨日は午後フルヤゴルフガーデンへ。

 

ウェッジの中間距離の練習。

50度で80y、56度で50.60y。

 

なんかトラックマンレンジのソフト変わった?

バグみたいな数字が出る。

確実に60y以上打ってるのに48yみたいな。

 

あとフルヤのボール、削れてフェースにこびりつきすぎる。

ウェッジの練習してると5球ぐらいでフライヤーみたいなポッコン球が出るのどうにかして欲しい。

 

UTも多めに練習。

30度はまずまず。

27度と24度はあんまり距離の差が出ない。

21度はまずまず。

どの番手もいくらかフェースローテーション少なめの意識で打つと結果がいいかも。

 

1Wも練習。

あんまり曲がらないけど全然飛ばない。220yが精いっぱい。

湿気のせい?

昭和の森ならこれで十分なんだけどよそのコースにいったらさすがにもうちょっと飛距離欲しいな。

マキシマ9.5度のほうで普通の長さで組んでみようか?

 

以上150球で終了。