練習77.78.79 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

お盆休みはずっと実家で畑だなんだでこき使われてきました。全然休みになってない。


で、木金土と伊勢原ゴルフセンターで打ち込んできました。


全体的にイマイチだけど球数こなして少しはマシになってきたかな。


1Wはまずまず。


3W4Wは3Wのほうがちょっといいかな。もうちょっと球数こなしてミート率上げればよくなりそう。まあしばらくは4Wと併用で。


5W7Wは相変わらず問題無し。


5Iはイマイチ。少しはマシになってきたけど。


他のアイアンはそんなに問題なし。


さて明日は二木ゴルフでG30 5Iの受け取り。早めに行ってグリップ入れて夕方打ちに行こう。