練習72.73 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

先週末は夏バテ夏風邪で練習不能。


今週は一昨日昨日とグリーンウッズで。


全体的に糞フラットに振るイメージで。


1Wは週末いくらかシャフトカットすることにした。現状短くグリップするように意識してるんだけどたまに忘れて長くもってミスという悪循環ww


3Wはまずまず使えるかも。


UTは不調。なんかMCHの挙動嫌いかも。大きくゆったりしなる感じ。


というかUT自身が嫌いなのかも。ここ数年ずっとそう思ってでも買ってを繰り返してるけどww


PINGのG-MAXアイアンの5Iでも買って入れるか?シャフトゼロス7かなんかにして。発売9月だけど。


明日はホームコースに行こうと思ったら断られたww「他に組み合わせれるメンバーさんいないから」とか言って。


ホント糞コース。よくそんな対応で年会費取りやがるよね。


なんで実家で犬の相手して練習しよう。