練習50 &UTリシャフトインプレ | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日は実家で犬の散歩&予防接種&畑仕事。


近所散歩してたら鹿がいた。どんだけ田舎なんだかww


で、夕方伊勢原ゴルフセンターへ。


アイアン全種類バラ打ち。まずまず。


で、UT。


MCH70S、結構動くね。最初結構タイミングとりづらかった。


リシャフト前よりも長めバランス多めにしたんでトップは出にくくなったかな。


慣れてくるとまずまず。意外と打ち出し方向が安定する。ビックリするようなヒッカケは出にくい。


まあ、とりあえずしばらくこのまま使ってみます。


ウッド類は不調。


さて、明日はホームコースのJPGAで理事長杯準決勝。


天気悪かったらいやだなww


もう寝る。