練習49 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

リシャフト終了後、町田モダンゴルフで練習してきた。


150521_2155~01.jpg

レンジは実質100y。天井低め。ボールは古いレンジボール。


なつかしいコインで練習後精算方式。1コイン50球400円で入場料250円。ちょっとだけ安め。


まあ、ついででもなければ行かないかなww


ざっと2コイン。


クラフトマンの中嶋さんがレッスンもやってるらしいので、今後シャフト等なにか提案いただくためにも見てもらった。20分1500円。


ただ、ここでなにか直そうとすると日曜のラウンドに影響でるといけないから今日のところはあんまり根本的なことは言わないようにしてもらった。


まあ、ちゃんと習うとしても再来週以降かな?