再びMOIスケールレンタル申し込み | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

アンサーアイアン・グライドウェッジ導入、3Wシャフト4mmカット、UTリシャフト(予定)など、最近結構な変更があったので、再びなんちゃってMOI計測すべくMOIスケールレンタル申し込みしました。


今回は結構スケジュールに空きがあったのか週末土曜から借入OKだった。


日曜理事長杯準決勝につき土曜は早く寝る予定なので日曜帰ってきてから計測&なんちゃってMOI調整しよう。


MOI落とすほうもグリップエンド数ミリカットならゴルフエフォートさんか町田モダンゴルフさんで頼めるだろうし。


さてどんなもんだか。