ラウンド4 JPGA理事長杯予選 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日はホームコースJPGAの理事長杯予選に出走してきました。



150510_0802~01.jpg

天気はサイコーでした。


スコアは43.46の89。


ハンデをたくさん持っているのでギリで予選通過しました。



1Wはトラブルはプッシュ1回のみ、他にプッシュ気味2回以外はまあまあ。いい球も結構あった。


3Wはまずまず。無理したのはそれなりの球だったけどいい球もいくつかあり。


5W7Wも1回チョロ気味打った以外は相変わらず好調。


UTは思ったよりも飛んでた。まずまずの当たりで170y、ハーフトップ気味だと180y。


で、オーバーしてトラブルがいくつかあったけど当たりとしてはまずまずだったかな。


アイアンは5I6Iはいいところ無し。7I8Iはいいのもイマイチのもあり。9I以下はまずまず。


まあ、ここであんまり調子良くても困るんだけどね。次のクラブ購入済なもんで。


寄せはイマイチ。ミスヒットもあったし、ちゃんと当たっても距離感悪かった。


パターは今日もひどかった。38パットwwCPM01Kセンター不発。


帰りはアクアランそれほど渋滞する前に通過できた。


帰りに二木ゴルフに立ち寄り新規購入他(別記)