練習40 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

昨日は会社から帰ってグリーンウッズへ。


アイアンちょっと打ってから3Wをティーアップして。


伊勢原と違ってティーの高さが合うww


3W、ホームコースの2番ショートでティーアップして使うんでこの練習多めにしておかないと。


グリップ(A50STAR)と4mmカットはだいぶ慣れてきた。


1Wはこっちもティーの高さが合うからか好調。


UTイマイチ。ビミョーに距離が出ない。5Iと差が少ない。


シャフト軽くして0.5inch長くしてみたいな。トブンダに入ってるFUBUKI長さ足りるかな?


SWはグリップ太くしすぎたか?アプローチはいいけどショットが打ちづらい。


さて、明日は友人とレンブラント(旧東名御殿場?)に行ってきます。


今日も早く帰れれば練習しときたいけどどうだか?