練習38.39 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

週末はまた実家で犬いじり&伊勢原ゴルフセンターで練習。


土曜はウッドはグリップ交換したばっかだったんでUTとアイアンをバラ打ち。


日曜は1WFW。


5W7Wは悪くないんだけど1W3Wはビミョー。


グリップの感じはそれほど悪くないんだけどバランス落とした分ちょっとひっかかる。


まあ慣れるまではしょうがないかも。


伊勢原ゴルフセンターの2階のティーが超高いのとすげぇ低いのしかないせいでミートが難しいのもちょっと関係してるかも?


あと今日は風が強かったのも関係あるかも。


そんなのを言い訳にして早めに切り上げ。


さて、来週末は友人とレンブラント御殿場(旧東名御殿場?)に行ってきます。


GWで道混むと嫌なんで、7時台スタートで渋滞前に行って帰ってくる感じ。


御殿場なら実家まで最悪下道で帰れるしね。246か道志みちで。