練習18 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

会社から帰ってきてグリーンウッズへ。


9I打ってから6I5IUT。


5Iは悪くない。MOI調整サイコー。


UTもまずまず。シャフト0.5inchカットしてバランス落ちた分鉛貼って調整。


ほどよいところでバランス計ったらC9ぐらいしかなかったけどまあそれはそれでOK。


ウッド意識よりもアイアン意識で打ったほうが結果いいかも。


5Iとの飛距離差についてはちょっとビミョーかも。


で、日曜にヒッカケが出た4W。今日も不調。


なんかヘッドの挙動が気に食わないんだよな。変にひっくり返るみたいな感じ。


やっぱ発泡剤入れたいな。つうか後ろのウェイト外せばそこから発泡剤入れれないのかな?


リシャフトもしたい。週末実家行ってなんか使えそうなのないか探してこよう。


テーラーの新しいエアロバーナー試してみようか。


3月になって閉店時間22時まで延びたみたい。ギリギリまで練習して終了。