練習10 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今週前半は電車で変な姿勢で寝たせいで腰痛くなって練習できませんでした。


40台も半ばになるとすぐ調子悪くなるよねww


で、今日は久々に旭ファミリーゴルフへ。


久々に行ったらちょっときれいになってた。



150220_2202~01.jpg

最初にざっと50球ぐらいアイアン打って、その後AWSWで目の前に見える10yの目標に向かってひたすらアプローチを450球、合計500球ww


久々にアプローチ練習したけど、前よりなんかいい感じ。距離感はおいといてだけど。


パターを長尺から普通のに戻したのが関係あるかな?