練習83.84.85.86 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

土曜日はハンズへ。


ウェイト交換したTA001のテスト。


色々試したけどビミョー。ヘッド重量落としたからって特にチップの挙動が落ち着くこともなく、バランスダウンによるスイング軌道のズレと合わせて相殺ぐらいの感じ?


結局ウェイトはヒール2gトゥ1g+鉛テープ1gでバランスはD1.0に。


というか近日リシャフトするかも。やっぱチップにもう少しシッカリ感がないと狭いコース(ホーム)じゃ安心感が足らん。


日曜日はグリーンウッズへ。


5Iのドリル中心。


5I、なんかダフる。


下の6Iも上のレガシー5Iも特にミスでないだけにスペックに不信感ww


ユーワールドで作ったときにスペックシートくれなかったこともあるし、ユーワールドってスパイン調整しないこともあるし、マイスターさんでもう一度ばらして組みなおしてもらおうかな。


月曜日は午前中伊勢原ゴルフセンターへ。


再度TA001のテスト。


重量は慣れてきたけどやっぱり振るとヒッカカる。


タイミング合うと結果いいんだけど合わないと即死ww


たまたまリョーマD-1の試打会やっててレフティのヘッドもあったからちょっと打たせてもらった。


感想は別記。


昼から16時まで犬の相手をしてから帰宅。


ちなみに先週会社の健康診断があったんだけど体重半年前より5kg減ってた。


犬の散歩効果ww


帰ったらクラブマイスターさんからクラブが届いたのでグリーンウッズへ。


届いたPING G25 4WとMYSTERY C-HT511 24°を軽く試して終了。


感想は別記。