ラウンド6 JPGAクラブ選手権1回戦 &ラウンド7 JPGAコンペ | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

土曜は所属コースJPGAのクラブ選手権1回戦でした。


結果は


-×××-○○-× ××-×- で、5and4での敗退となりました。


まあ酷い内容でしたねww


木金の出張での長距離運転のせい(?)か左肩・首が寝違えたみたいな感じで全然動かなかった。


アドレスしたら首がピン方向向けないみたいな感じ&左手が伸ばせない状態。


で、普段そんなに出ないヒッカケ連発。


2番は3WでヒッカケOB、3番は1WヒッカケOBセカンド3WヒッカケOB、4番は1Wヒッカケて右林へ。


9番はセカンド3Wヒッカケてラテラル、10番は1WヒッカケOB、11番は1Wヒッカケて右バンカー、13番も1WヒッカケてOB。


・・・全部ヒッカケて負けてるねww


そんな状態だったのでまあしょうがないですわ。



当日は君津に泊まりで翌日は所属サークルのコンペ幹事でJPGAへ。


トップスタート、台風の影響で貸切状態でスルーOKだったのでたいして雨に降られることもなくラウンド終了できました。


スコアは青ティで53.47の100。とてもクラブ選手権予選通った人とは思えないww


前日に引き続き左肩・首が激痛状態。泊まったところの枕がイマイチで前日より状態悪かった。


で、13番ロングでヒッカケOB2発、18番ロングでも2発、3番ロングでもOB2発、ロングホール3つで11.11.10と17オーバーww



まあそんな中でもパターの調子はまずまず、特に2日目は久々にCPM01K-Cのほうを使ったんだけどそっちもまずまずだったのは良かったかな。



とりあえず数日間湿布貼って治療します。