3W調整注文 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

マイスターさんに3W調整の注文をしました。


既出の07バーナー3W。


07バーナーに入ってるD-REV LIGHT FWで、


発泡剤入れて、


長さは42.75inch(ヒール測定)になるように、


長くなるようならTIP側カットで、長さが足らないようならTIP挿入を浅めにして、


バランスはD2.0程度になるように、


首の挿し方はフェース角0度、ライ角は現状で、


といった感じ。


納期はいつでもOKで。多分発泡剤入れる前にジェル抜き必要だから7-8日ぐらいはかかるかな。


さてどんなもんだか。