リーゼント居酒屋 けんちゃん | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

横浜 野毛の

名物居酒屋

リーゼント居酒屋けんちゃんに

ず~と行ってみたかったけれど

いつも行列で、、、

 

今日(平日)ほんのちょっと時間が

とれたのでGO!

中は天井まで張り巡らされた

お品書き

テレビの取材もたくさん!

レモンサワーとお通し

 

店名のインパクトじゃなくて

美味しさで売ってるって

看板メニューの

手づくりフワトロさつま揚げ

コレを食べたかったんだよね~

揚げたてのアツアツ

食べるとトロトロ

こんなさつま揚げ食べたことない!

おいし~い!

そして

こちらも看板メニューの

オムレツ

うわ~!

こちらもトロトロ!

長ネギがいい味出してる!

うま~い!

 

どちらの料理もボリューム満点

一人だとあまり食べれれないな~

誰か~行こう!

 

やべ~!

次の予定の時間迫ってる

行かなきゃ!

 

ロックロール居酒屋

もちろん永ちゃんの

ポスターは貼ってありましたよ。

音楽は流れてないけどね

 

ごちそうさまでした

美味しくいただきました!