ピンクの富士山 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

5月10日(金)

ブロ友さんが行かれてる

ピンクの富士山を見に

自分も行ったよ~。

 

富士芝桜まつり

富士本栖湖リゾートに

バッチリピンク、、、

開園前のチケット売り場で

驚いた

現金で窓口買うチケット売り場は長蛇の列

その隣の無人のキャッシュレスチケット売り場は

機械が3台並んでいるのに誰もいない

迷わずキャッシュレスで買ったけれど

平日の早朝は

無人のキャッシュレス決済機を

使える人がいないのね、、、

 

そして入場口で並んで入場なんだけれど

係りの人はチケットの確認をしないんだ

悪い人はいないのね

 

そんなびっくりの入り口から

ピンクの世界

雲一つない青空なんだけれど

逆光なんだよね~

本栖湖の朝だから当たり前だけど

富士山には

少し霞がかかってる

あ~思い出した

この日は冷え込んで

本栖湖は2℃だったんだよね~。

ダウンを持ってたよ

太陽が昇るとすぐ暑くなってね

映える場所で写真を撮る時は

ベストポジションの

順番待ちが出来ない

せっかちな自分

スマホのレンズが汚れてた、、、

背伸びして

手を伸ばしてやっと撮れた

逆さ富士

 

今年は

ひたち海浜公園のネモフィラ

足利フラワーパークの大藤

そして富士芝桜まつり

バッチリ絶景が見れました。