狛江の花火大会 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

花火
長岡からの出張から
帰ってきて
昨日は速攻で
狛江の花火大会
ゲリラ豪雨もあったけれど
打ち上げ時には雨も降らず
よかったです!
(グチャグチャに
なりそうだったので
カメラを持って
行きませんでした。)

長岡駅にあった
花火の模型。
左が3尺玉
東京で一番大きい花火は
10号(1尺玉)。
隅田川などの花火大会は
1尺玉は上がらないよね。
7号くらいなのかな?

もちろん狛江の花火大会も
1尺玉は上がらない。
一番大きいのが
7号玉だったのかな?

花火好きだなぁ~。