6月18日オープンマイクレポート | DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

音楽プロデュース・音楽クリエーター
作曲・編曲・歌ってみた・CD制作、DAW・cubase
がんばるあなたを応援します。

関西中心に活動
連絡先 pyouta204@yahoo.co.jp

6月18日(火)オープンマイクレポート
えんちゃん
前回中止となったのでその内容で再チャレンジ
新しい環境でいろいろ調整しながらの活動再開応援してます。
 
もりりんさん
バンドライブに向けてのステージリハ
新曲もいい感じで仕上がってきています
 
よねよね
月に1回の発表会はいつもスナックになります
次回は7月23日を楽しみに
お待ちしています
 
酔いどれピアノマン
出演されるたびにアレンジもさらに洗練されてすばらしいです。
MCの中で上田知華さんが亡くなられてたことをしってショック
今井美樹さんと上田千華さんとの組み合わせが大好きでした
 
ディオン山口さん
どこかで会ったような・・と思ったら
一度tetsu企画の見学に来られてたとのこと
素敵な演奏をありがとうございました
 
エトワール♡みいさん
お仕事の都合で少し遅れての到着でした
今回は3曲とも新曲でした
さらに仕上げていきましょうね
 
オープンマイク出演者募集中
こちらでご案内しています