tetsu企画第170弾6月16日報告 | DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

音楽プロデュース・音楽クリエーター
作曲・編曲・歌ってみた・CD制作、DAW・cubase
がんばるあなたを応援します。

関西中心に活動
連絡先 pyouta204@yahoo.co.jp

★tetsu企画第170弾6月16日(日)
お客様をお招きしてのイベントありがとうございました
 
トップバッターは
★りょうこちゃん
最初はpetit☆criの予定でしたが
急きょのソロになりました。
選曲も多岐にわたってとっても素敵でした。
ソロもいいね💓
 
 
そして
るるちゃん
金曜日にキャンセルがでて急きょの代役です
ちょうど16日の朝にレッスンがあったので
そこでゲネをしての本番でした
6月2日ころんだ日と同じセトリで
今回はころばずに演奏できました。
ありがとうございます
 
久しぶりの参加は
リエモンズさん
もともと執事さんのステージでしたが代役でリエモンズさんが参加
執事さんメンバーも加わりペスカトーレも加わり
なかなか楽しいステージになりました
ありがとうございます。
 
TOKKOちゃん
火曜日のオープンマイクで新曲をお試してしてからの
ライブにチャレンジでした!!!
11月には「とこるる」のセカンドライブも決定
ソロにバンドにツインボーカルにやること山盛りです
 
ETUDEさん
ソロでの参加はお久しぶりでしたね
お会いするたびに表現が細やかになって
いろいろ工夫されてるのが伝わります
スコア制作の交流もできてよかったです。
鍵盤の方はみなさんスコア制作をどうされてるんでしょうね
 
そして12名で打ち上げ🍺!!
ありがとうございました
めちゃ素敵なイベントになりました