5月7日オープンマイク報告と募集!!! | DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

音楽プロデュース・音楽クリエーター
作曲・編曲・歌ってみた・CD制作、DAW・cubase
がんばるあなたを応援します。

関西中心に活動
連絡先 pyouta204@yahoo.co.jp

5月7日(火)18:00★
初参加の方や
週末のバンドライブのステージリハの
方もありました
 
 
マキちゃん
流ちょうなMCで歌って良し、
しゃべって良し鬼に金棒でした
ヒューマンノートの選抜メンバーでライブもしています
 
音葉さん
昨年の9月に初参加で今回が2回目
素敵な声の要素があるので
それをどんどん伸ばして花を咲かせましょう
楽しみです
 
 
・中村保さん
滋賀県の応援でした
せっかく空いてるなら出演もかねて
ありがとうございました。
 
 
Mariaさん
バンドライブのステージリハ!!
めちゃ難しいダンスホールに調整
お客様も歌えますのでぜひ日曜日参加してください
リンクはこちら
 
 
るるさん
めちゃ久しぶり!!!どのくらいかというと
3月のバンドライブ以来(笑
5月はるるさんのオープンマイク強化月間がはじまります
 
 
まおさん
仕事で遅くなるかもしれないということでトリにしてましたが
お店には一番乗りできました
もちろんバンドライブのステージリハーサル
そして7月にはソロライブです
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
オープンマイクの募集はこちら
   ↓
オープンマイク最新の募集状況・参加状況はこちら
スケジュール合いましたらエントリーお待ちしています