オープンマイク4月16日レポート | DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

音楽プロデュース・音楽クリエーター
作曲・編曲・歌ってみた・CD制作、DAW・cubase
がんばるあなたを応援します。

関西中心に活動
連絡先 pyouta204@yahoo.co.jp

4月16日(火)18:00
お疲れ様でした。素敵な夜になりました。
見学のお客様もありました
ありがとうございます。
 
18:20 酔いどれピアノマン
こられる度にレベルアップして
アレンジもおしゃれになって
次回が楽しみです
 
18:40 もりりん
風邪が長引いてのどの調子がわるく
今回は1曲のみの披露でした
早くなおしてバンドライブにのぞみましょうね
今週の歌ってみたはもりりんさんを予定しています
 
19:00 よねよね
今回の3曲は知ってる曲でした
だんだん現代に近づいてきたのか(笑
来月もお待ちしています
 
19:20 あやのこうじ
こみちゃんを誘っていただいての参加
ありがとうございました
 
19:40 こみちゃん
めちゃ久しぶりでした。
よく伸びる声と届く歌詞が最高でした
 
・Kanaeさん
こみちゃんの応援で来ていただいたので
飛び入りで参加していただきました
8月4日にtetsu企画に出演の予定です
 
20:00 広田千恵さん
姫路から通勤されてるんですね
遠いと思ってましたが新快速で意外と早くてびっくりしました。
素敵な歌をありがとうございます
もしかしたら8月4日tetsu企画に出演予定です
 
参加者随時募集しています
オープンマイク最新の募集状況・参加状況はこちら
 
次回はこちら
 ↓
4月23日(火)18:00
18:00 オープン
18:20 まーちゃん
18:40 えんちゃん
19:00 成瀬勉
19:20 エトワールみい
19:40 miyuki
20:00  HARU,D
20:30 記念写真
 
4月30日(火)18:00
18:00 オープン
18:20
18:40
19:00 カリーノヨーコ
19:20 Cham
19:40 チバちゃん
20:00
20:30 記念写真
 
 
5月7日(火)18:00
18:00 オープン
18:20
18:40 音葉
19:00
19:20 Maria
19:40
20:00
20:30 記念写真
 
5月14日はお休みします
 
5月21日(火)18:00
18:00 オープン
18:20
18:40
19:00 リリス
19:20 
19:40
20:00
20:30 記念写真
 
5月28日(火)18:00
18:00 オープン
18:20
18:40
19:00 たかやん たっく
19:20
19:40
20:00
20:30 記念写真