DTM機材の入れ替え | DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

音楽プロデュース・音楽クリエーター
作曲・編曲・歌ってみた・CD制作、DAW・cubase
がんばるあなたを応援します。

関西中心に活動
連絡先 pyouta204@yahoo.co.jp

来ました
P1-Mと



付属のレベルメーターのD4

 



以前のYAMAHAノ01v96iが
ミキサー機能を使わなくなったので

撤去して新しくしたい

 

 

入れ替えました

 

 

 

 

せまい場所なのですっきりさせたい


もしパソコンや機材の不良が起きたら
左側の予備のパソコンで作業を継続した

 

機材を入れ完了

 

 

 

 

わかりにくいかな~

 

2台ともがかなりコンパクトになってます・・

 

 

わかりにくいかな~(笑