tetsu企画第157弾わっしょいvol.5・報告 | DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

音楽プロデュース・音楽クリエーター
作曲・編曲・歌ってみた・CD制作、DAW・cubase
がんばるあなたを応援します。

関西中心に活動
連絡先 pyouta204@yahoo.co.jp

こんにちは、皆さん!tetsuです。

12月16日(土)、わっしょいvol.5が開催されました。

 

イベントはダイナマイト兄貴の挨拶とオープニングアクトで幕を開け、長帳場でのスタートは元気いっぱいでした。

 

 

初めて登場したのは、8823(はやぶさ)さん。

彼らはスピッツのカバーバンドで、

全体のバランスが素晴らしく、

会場を温かい雰囲気に包み込みました。

 

 

続いて登場したのはTOKKOさん。

本日は唯一のソロパフォーマンスで、

バンドの中でのソロは特別なものですね。

季節に合わせた楽曲も披露し、

メリクリや雪の華など感動的な瞬間が広がりました。

 

 

Sunny4さんは2回目の出演で、

全体の音のバランスが良く、

Mariaさんののどを痛めていたという状況にも

寄り添った演奏で会場を魅了しました。

 

 

みらくる☆びーなすびさんは1年ぶりの登場で、努力が実っている様子が感じられました。

前回からの成長が工夫とステキな演奏に表れ、

みんなを感動させてくれました。

 

 

ゅこカフェはオリジナル含め、

熱い演奏で会場に華やかな雰囲気をもたらしました。

特にアイドルのパフォーマンスは素晴らしく、会場は盛り上がりました。

 

 

 

最後を飾ったのはD-Friend's。

vol.5という節目のイベントを通して

築かれた一体感が、素晴らしい形で

イベントを締めくくってくれました。

 

 

そして、イベントの締めくくりは打ち上げ。

一日を通じて楽しい時間を共有できて、

本当にありがとうございました。

 

 

次回のわっしょいも楽しみにしていますね!