SaltyDogさんの縁でtetsu企画第154弾やりました!!! | DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

音楽プロデュース・音楽クリエーター
作曲・編曲・歌ってみた・CD制作、DAW・cubase
がんばるあなたを応援します。

関西中心に活動
連絡先 pyouta204@yahoo.co.jp

★tetsu企画第154弾4月23日(日)
最初はオカリナのデュオどろっぷすさん
オカリナの話しを聞くと、個体によってピッチがバラバラでこのオカリナはEが低い、こっちのオカリナはGがちょい高いとか
微妙なピッチの差を細かく吹き分けるとのこと。すごいです。
見事に美しいハーモニーが響いてました。
 
今回は岡内裕美さんでエントリー
普段はMariaさんで活動していますが今回は音楽活動以外での友人が見に来てくれるのであえてのお名前でした。
ユニットやコーラスなど多彩な活動をされてるのでソロでの出演はかなり期間が空いてしまいました。
tetsu企画にもまたぜひぜひ御願いします。
 
Leoさん
歌とハワイアンの融合
ハワイアン表現力としなやかさを持った踊りは目をひきました。
ハワイアンは神事として発達してきたと聞いた事がありますが、ほんとに神々しく輝いてました。
好きです
 
wakaちゃん
ひさしぶりのtetsu企画出演。
美しく会場をつつむ歌でいやされました。
楽譜が小さすぎたのですが強力なライトでなんとか乗り切りました。
また来てね💖
 
SaltyDogさん
今回のイベントはAkeちゃんの紹介のユニットさんで構成されています。
素敵なみなさんを紹介していただいてありがとうございます。
同じ中学・同じ街・同じ電車・友達のお姉さん・その店常連です・同じ年
いろんな共通点が出る出会いでした。
ありがとうございました