DEPO chammy・yuiレポート2021年7月18日 | DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

音楽プロデュース・音楽クリエーター
作曲・編曲・歌ってみた・CD制作、DAW・cubase
がんばるあなたを応援します。

関西中心に活動
連絡先 pyouta204@yahoo.co.jp

★かとちゃん生誕際7月18日
BABUくんとハルキゲニアさんは
間に合いませんでしたすいません。
 
sugar pepperは舞香ちゃんのユニット
久しぶりに舞香ちゃんの歌が聴けてよかったです
 
ヒデさんお久しぶりでした
他の箱になかなかいかないのでここで出逢う方は貴重です
yuiちゃんは2回目のライブ
精一杯の今でステージしました
MCがなんかうまかったし(*^_^*)
サンムーンパッケージさん
これまた久しぶりにお会い出来てうれしい
また音源製作をバリバリとやっていきましょうね
tetsu企画11月28日にご出演していただきます
 
chammy
かとちゃん企画の常連のちゃみちゃん
なかなか楽しい選曲で僕も演奏してて楽しかったですが
しかし、スコアが8枚とかは長い(笑
Rickyさんは初でした
偶然2年ぶりくらいにお会いした方も一緒でした
ありがとうございました
うさみみスタウトさん
トリといえばうさスタさん!!!
新しい音源も制作されてダッシュです
かとちゃんいつも通りの
ベロンベロンになってました
今年も生誕際おめでとうございます
次回のかとちゃん企画は
9月19日(日)
Chiha・RINAyasukoさんで参加します