HungrySpider/BAN-RI 動画公開しました!!! | DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

音楽プロデュース・音楽クリエーター
作曲・編曲・歌ってみた・CD制作、DAW・cubase
がんばるあなたを応援します。

関西中心に活動
連絡先 pyouta204@yahoo.co.jp

BAN-RIと申します。
大阪や神戸でシャンソンをメインにポップスもおりまぜながら、歌わせて頂いています。

『HungrySpider』は私にとってはチャレンジの曲で、tetsuさんに色々アドバイス頂きながら歌った曲でした。そんな思い出深い曲をtetsuさんが素敵にミキシングして下さって、とっても嬉しいです(*´︶`*)❀

コロナ禍で厳しい情勢ですが、歌い続けて、また沢山の人にお会い出来る日が一日も早く来ることを祈りたいと思います。

 


 

BAN-RIさんは

2019年日本シャンソンコンクールで

読売新聞社賞に輝きました。

ポップスとシャンソンのステージで魅せます

 

次回のステージはこちら

  ↓

★tetsu企画第86弾
日時 2月21日(日)
時間 op16:30/st17:00
料金 1500+2D
場所 B-flat(東梅田)
17:00- SaltyDog 
17:30- BAN-RI 
18:00- TOKO 
18:30- Chammy 
19:00- sevakuri
 
 
・・・・・・・・・
出演者の紹介
・TOKO
お友達のタイムラインやYouTubeでは拝見してました。
11月にご一緒する機会があり、今回の出演になりました。
華のあるステージが楽しみです。うう・うれしい
 
・SaltyDog
音の組み合わせやアレンジの工夫など
めきめきと腕を上げてきています。レベッカや小室サウンド他
とりまぜながらのステージです。
 
・sevakuri
心落ち着くひとときをお茶の間にお届けします。
あの曲、この曲、こんな話、あんな話
めくるめくイリュージョンの世界を味わってください
 
・chammy
趣味の海外旅行に行けず
悶々の日々を歌にこめるかもしれません
 
・BAN-RI
シャンソンとポップスで世界を描きます
2019年全国シャンソンコンクールで読売新聞社賞受賞
ますますシャンソンの表現に磨きがかかってきました
 
・・・・・・・
当日の進行について
 
・受付では発熱測定と身体状況を記入していただきます
いつもより時間がかかると思われます。
受付の作業が終わってからのスタートにします。
 
・2ドリンクになっています
1ドリンクは受付の時に注文していただき、
2ドリンク目は500円のチケットで渡します
500円以上の品は差額を支払っていただきます
 
・できる事をしながらすすめていきたいと思います
よろしくお願いします。