おなじ星/JungleSmileカバー/Riri | DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

DTM音楽クリエーター/tetsu小田哲生・作曲編曲プロデュース

音楽プロデュース・音楽クリエーター
作曲・編曲・歌ってみた・CD制作、DAW・cubase
がんばるあなたを応援します。

関西中心に活動
連絡先 pyouta204@yahoo.co.jp

歌ってみた動画が間に合わない・・
 
本日はRiriさんを紹介させてください。
「おなじ星/ジャングルスマイルcover/Riri」
 
お友達のライブ場所の下見でB-flatに来られたのが出会い
その頃からコロナが流行しはじめ、
tetsu企画ライブもオープンマイクもキャンセル
この時期にもイベントに参加していただき、
tetsu企画にも毎回出演してもらいました。
 
 
バンドが活動休止になり歌手う場所を探してる歌手さんにも声をかけてもらって、オープンマイクに参加してもらったり、バンドが復活するまでソロで活動できる方を紹介してもらいました。
 
自粛期間があけてライブ再開したときも、出演者が見つからない時にはtetsu企画のライブやオープンマイクに参加して支えてもらいました。
 
やっと活動を再開するバンドや歌手さんも少し増えてきました。
Ririさんもうまく行けばtetsu企画で
ユニット再開の希望もでてきました。
 
コロナの時期にはいろんな方にお世話になりました。
その一人Ririさんとのオープンマイクです
「おなじ星/ジャングルスマイルcover/Riri」
 
Ririチャンネルでお楽しみください
 
オープンマイク9月8日まだ枠があります
希望の方には伴奏します