こんにちは!照れ

人生はtry and error

新しいYouTubeチャンネル、
始めたのですが、
やり直すことにしました。ニヤリ

新しいこと始めてみたけど、
ちょっと違うなぁ…
という違和感。

違和感を感じたまま、
継続しない方が良いと判断しました。

挑戦に失敗はつきもの。
修正、改善、やり直し。キョロキョロ

株式投資で損失を増やさないための、
損切りという言葉。

人生においても役立つのではないか?
と感じました。

自己投資においては、時間が重要。
これでは上手くいかないかもと感じたら、
修正、改善、やり直し。

健康面でも違和感は、重要。
心身の不調、違和感。
放置すると、休職、入院、手術など、
健康を害してしまいます。

挑戦する勇気とセットで損切り、
辞める勇気も必要です。えー

今回もご閲覧頂き、有難うございました!おねがいキラキラ