こんにちは!

私はバス運転士。


今日から新学期?

慌ただしい毎日が始まりました。

急に乗客が増えて、憂鬱な気分…。えーん


今までブログを書いてきましたが。


サラリーマンや学生の動きを観ていたら、

ふと、日記もつけてみようと

ビビっときました!えー


直感は、私たちが考えた事ではなく、

人生が良くなる

宇宙からの指令なのですよ!照れ


とりあえず目に映った光景や感情を、

メモ帳に書いていこうと思います。口笛


サラリーマン、学生、おばちゃん…。

通勤客の行動。


都会の騒音、田畑の景色、山の空気…。

外の情景。


日常の出来事、光景を観察するだけで、

ブログのネタだらけ。笑い泣き


この現実世界は、心の写し鏡。

今を観察することで、

何か新しい気づきが、

見つかるかも知れません。


とりあえず、観察メモから始めてみます。

皆様も日常観察、始めてみては?照れ


今回もご閲覧頂き、有難うございました!おねがいキラキラ



書くことが楽しくなる、

使い勝手の良い、激安万年筆!グッ



お任せ広告

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう