こんにちは!照れ


毎日岩塩風呂、

塩風呂に浸かってます。


岩塩のストックが切れたので、

最近は塩、ドバドバっと入れてます。ニヤリ


海水風呂のおかげ!?びっくり


普段、

シャンプー、ボディソープは使わず、

固形石けんですが…。


汗疹、吹き出物、肌のかゆみ、

全くありません!


家庭菜園での

虫刺され、傷の治りも早いです!おねがい


始めたら、

辞められなくなりました!


毎日ブログを書く!と決めていたのですが、

今日は、本当に書けない…

万事休す…えーん


お風呂に入ったら寝るつもりが…。


今、書いてます!!笑い泣き


きっと、

続けたら、辞められなくなるのかも。


これを、習慣って呼ぶんですね…。口笛


貴方が、目指しているもの。

習慣になるまで、取り組んでみてください!


きっと、道は開けます!照れ


今回もご閲覧頂き、有難うございました!おねがいキラキラ







Pick Item