こんにちは!


わが町にも米不足が来ました…。えーん



農家さんの平均年齢は、70歳以上。


コロナ禍で農家さん壊滅後、米、野菜のインバウンド需要が原因か?


今後食料が、配給制になるかもしれませんね…。ガーン


来月、総裁選?


10月から、新しいレプリカ何とかワクチン?ガーン


ゴキブリほいほいで例えると、


今までは毒エサ食べたゴキちゃんだけ、ころりんパでしたが。


新しいものは、毒エサ食べたゴキちゃんが巣に帰ると、巣の中の仲間全員、全滅するタイプ…。


分かる人、少ないかもしれませんが。


ワクワクは、体に良いものではないですよ。


カオスな時代に、突入です!ガーン


変えられるのは、自分だけ。


世の中や他人に、首突っ込んでいる暇は無い!


職業、ガテン系のバス運転士ですが…。


在宅ワークと、家庭菜園目指します!プンプン


なるべく人混みを避ける生活がしたい…。


食料は自分で作るしか無い…。


あとは、免疫強化!


今回もご閲覧頂き、有難うございました!おねがいキラキラ