こんにちは!照れ


家庭菜園2年目、自然農に辿り着きました!おねがいキラキラ


自然農とは、

耕さず、

草や虫を敵とせず、

農薬、肥料を用いない。


忙しさのあまり、放置し過ぎ?えーん


畑には見えませんが…。笑い泣き


これ、畑です!照れ






今日は間引きした人参と、紫蘇の葉摘んで帰りました。口笛


今、いろいろなものが値上げ続いていますが…。ガーン


主食の米まで値上がり!!えーん


少しでも自分で食料が作れると、安心できますよ!照れ


皆様、ベランダでも良いので、家庭菜園始めてください!!プンプン


食に目覚めて、毎日食べる物も変わってきます!!照れ


食が変われば腸内環境も変わり、思考も変わってきます!!おねがい


思考が変われば、行動も変わり、人生も変わります!!照れ


もちろん健康にもなれます!!グラサン


今回もご閲覧頂き、有難うございました!!おねがいキラキラ