こんにちは!照れ


銀のETFが暴騰!!びっくり


ビットコイン並み!?ガーン



現物の銀も、コツコツと値上がり始めてますが…。えー


現物の銀価格は、まだまだ安い!びっくり


1オンス、まだ数千円で買えるんですよ!!爆笑


なぜ、このETFだけ暴騰!?えー


金も銀も、お金としての歴史が約5000年あります!!照れ


金と銀は世界共通のお金!!おねがい


お金と言えば、金銀なのですよ!


現金とは、現物の金のこと!!プンプン


銀行は昔、銀を扱っていたから銀行!!プンプン


最近、インドが銀を爆買い!?びっくり


銀が枯渇間近?との話も!?びっくり



新札発行、NISA!?びっくり


国民の資産は口座へ誘導!?びっくり


家畜ナンバーで管理&監視!?ガーン


有事が起これば、引き出し制限、凍結!?ガーン


最悪、財産没収…。えーん


このシナリオは最悪ですね。えー


有事が起これば、こうなります。ガーン


金銀の価値は現物に有り!!プンプン


現物を買わないと、資産防衛になりません!ガーン


ETFじゃ、ダメなんです!!えーん


私は、すでに仕込み済み!!照れ



銀コインが数千円で買えて、飾れるのも今のうち!?キョロキョロ


金融崩壊、ハイパーインフレになれば金庫行きです!えー


金も銀も、そのうち買えなくなりますよ!プンプン


今回もご閲覧頂き、ありがとうございました!おねがいキラキラ