こんにちは!照れ


中東で戦争が始まりましたね。ガーン


ホルムズ海峡を閉鎖されたら、日本は一気に石油危機に!?えーん


物価ボーボーになりますよ!えーん


過去の石油危機では、日本は元気があったので乗りこえられましたが…。キョロキョロ


今回の戦争、聖書のエゼキエル戦争勃発か!?びっくり



第三次大惨事の大戦は中東から始まるのだとか!?えーん



ハルマゲドン?終末戦争!?ガーン



そのような時代が、現実味を帯びてきたように感じます!えーん



日月神示にも大峠が来るとか?えーん



これらの書物を知っている者としては、いよいよ来たか!?えー



って感じです。ガーン



日本は対岸の火事ではなく、日本が一番危ないのですよ!えーん



日本は、戦争に巻き込まれる可能性が高いです!びっくり



来年、新札発行?えー



その前に、お金が紙切れになる出来事が現実味を帯びてきたように感じます!キョロキョロ



石油危機で物価ボーボー!!メラメラ



になる可能性が高くなってきました。えーん



まず、日本国民の財産を奪うだけ奪い、その後日本人の命が狙われます。えーん



最後に日本の領土。えーん



日本の海域には、サウジアラビアの何十倍、百何十倍といった資源が眠っているのだとか。えー



科学技術の進歩で、最近掘削出来るところまできたので、世界各国が日本の資源を狙っているのです!ガーン


日本の山林や水源地は、すでに外国人に爆買いされています!えーん


日本人の皆様、目覚めてくださいね!プンプン


みんな生き残って、新しい日本の時代を築いていきましょう❗️プンプン


今回もご閲覧頂き、ありがとうございました!おねがいキラキラ