こんにちは!照れ


数年前に100均で買ったエアープランツ。口笛


やっと花が咲きました!おねがい


もっと豪華な花が咲くと思ってましたが、超シンプル!?笑い泣き



エアープランツ、もう100均では手に入らなくなりました。えーん


もっと買っておけばよかった…。えーん



土や鉢要らずなので、邪魔にならずポンと置くだけ!照れ


植物は、神様と一番近い精神性を持っていると言われています!びっくり


この地球の波動を上げるため、また人々を励まし、応援していると言われています。照れ


無償の愛を持つ植物だからこそ、人々を癒す力を持っているのだとか。口笛


お部屋に飾る観葉植物には、いろいろな種類があって、それぞれにスピリチュアル効果があります!照れ


エアープランツにも風水効果がって、葉がトゲトゲしているから、邪気払いの効果があるのだとか。口笛


最近欲しい観葉植物は、アロエ!照れ


火傷に使ったり、食べられたり、美容にも良いのだとか。口笛


観葉植物を増やして、部屋を癒しの空間にしていきたいと考えいます!照れ


今回もご閲覧頂き、ありがとうございました!おねがいキラキラ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ