今週は朝の通勤も多摩川を走っています。
最短で会社に向かうより6kmほど距離が延びるので往復で12km増となり最短通勤の1.5倍を走っています。

  tyrell IVE

通勤はほぼIVEを使用しているのと、街ぶらでも走っているので、12月の購入から6/12現在で走行距離は3800kmをこえています。

先日リアがパンクした時にタイヤをチェックしましたが、だいぶ消耗しているようでスリップサインが出てきているようないないような…

元々が2015年モデルの試乗車ですしタイヤも8年物と考えれば替え時ですね。


  多摩川╰(*´︶`*)╯♡

晴れ☀️

暑いけど気持ち良い。

しかし、のどがかわく〜

西六郷を過ぎたあたりで自販機で給水しました。


ガス橋から大師橋まで左岸を下るのですが、多摩川大橋R1あたりでミニベロに追いつきました。

後ろから見るとタイヤも細くて小さいなと思ったのですが追い越し時にちらっと見たら

オレンジ色のIVEでした。

スイングアームまでオレンジ色でした。

またスライドするかも知れませんね。

  下流域は凪いでいた


羽田空港✈️


イノベーションシティーとZEPP羽田

凪いだ水面にリフレクション╰(*´︶`*)╯♡


  帰りも多摩川


大師橋からの夕焼け


羽田のベニス(笑


月ものぼり陽はおちて

ムサコのビル群

夕焼けに眺めながら、時折たちどまり

空を撮りながら多摩川を遡ってきました。


  おまけ

そうそう常磐道の上り谷田部東PAで休憩してたんですが、隣にロングなローダーを駐車してきて無理矢理ドアを開けて、私の乗ってるハイエースがグラングラン揺れるほどドアバンされました。

ドアバンというより押しあてられた。

三河ナンバーのローダー

ドアをぶつけて押している自覚はあるようで

「なんしとんねん!」とじっと睨んだら

武道の残心の礼みたいに小さく礼をしてトイレに行き。

帰りにこちらに歩いて来たところに

「なにしとんねんて言うとんねん!」とじっと睨んだらまた小さく一礼して車に乗り込み去っていきましたとさ。


まぁ何だかな〜

何だかな〜

加藤愛だわ!違う!

阿藤海だわ╰(*´︶`*)╯


デカいので小型のエリアにくるなよ。

そこか(笑


ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

  にほんブログ村


自己満日記ランキング