6/2は富士ヒルのツイートでTLがうまっていた
流れてきたツイート全てにいいねを送った。
それぞれの想いのなか、それぞれの富士ヒル
参加者全員にリスペクト╰(*´︶`*)╯♡
1番ストイック賞は富士ヒル後にスイム練してたトライアスロンの人
すごい👍

もし富士ヒルに出るなら
もしもSSで登るならギア比いくつにしようか…
土砂降りの午後は呪術廻戦で渋谷事変をうとうとしながら眺めそんな妄想していた。

今回のブログは少し過去の話である。

ガッツリ稼ぐウィークで存分にかせいだので5月の「残業はもう勘弁して下さい。」
のこりは毎日ノー残業デーでいいよ
なんて思っていたのですが、おかげさまで何だかんだと忙しくゴールデンウィーク明けてからも忙しい日が続いています。

そんな中、ふと思いついた
そうだ昼で帰っちゃおう!

  12:00退社╰(*´︶`*)╯♡

こうやって自分の機嫌は自分でとる

リフレッシュするのだ!


タイムカードを押したらすぐにtyrell IVEのペダルをまわして多摩川を渡り雑色のドトールでミラノサンドAチーズトッピングを買い再び多摩川へ戻る。


左岸をさかのほり、多摩川大橋をこえて矢口の水門あたりを今日のキャンプ地とした。


5月の風が心地よいね

外で食べるとおいしいし

すごく気分がよい。


続いてレタスドックを食べたのだが、持ち歩き時間が長めだったからか残念ながらシナシナレタスドックになっていた。


河原でランチのあとは自転車屋にでも行くか

という事で鵜の木から尾山台、八雲となんとなく北上。


この前、メッセンジャーの皆さんと来たマルシェ

1本目黒通り側に門があった。

やくものはたけ、栗山農園

マルシェは第1、第3土曜日に開催中。


目についた青い紫陽花と空

そうだ

八雲氷川神社⛩️をお参りしよう。

新緑の参道と粘土質な土の感触

気持ちいい。


その後は環七の西を何となく北上していく

  和田堀公園済美山自然林

木漏れ日の坂道。


坂を下ると済美橋

善福寺川。


荒玉水道道路を走りJR高円寺をくぐって

中野大和町へと抜けた。


  IDE STORE

東京都中野区大和町1-58-4

到着。


ALL CITY屋っぽくなっていたのにALL CITY廃業だし次の推しフレームとしてはCHAPTER2も取り扱い始めているらしい。

売れるといいね。


目についたのはALL CITY BIG BLOCKの極上中古車。

ちょっとシングルスピードも欲しいんだよなぁ(笑

いやぁ乗っているけどね。

このパーツ構成で¥160000は安くない?


ヘッドパーツはWhite industries

ステムはnitto


ハンドルはhunter cyclesのsmooth move


クランクはrace face

ホイールはリムはH plussonを手組み

ハブはよく見なかったけどリアフリーコグもWhite industries

ん〜買っちゃおうかな╰(*´︶`*)╯♡

ピスト系のシングルスピードも良いな。


そうこうしているうちにイルカに乗ったtri jet氏が登場してみんなでイルカの畳み方を勉強したのでした。


ストレスが溜まってそうな時は

自分の好きにふれることで悪化を回避するのが

1番かもしれない。


  明るいうちに

店を後にして

ちょうど良い5月の風のなかを

ブラブラと…


夕日の済美橋 善福寺川

来た道を辿るのもアレなので

てけとーに彷徨いながらの帰路となったのでした。


  おまけ


爺!

世田谷線の下高井戸駅の近くで見つけた爺

香ばしい焼き魚の匂いがしてた。

ちなみに「じい」ではなく「じじい」と読ませるらしい。

サイトを覗いてみたら

すごく行って見たくなった。

飲みたいから電車で行こう。


ブラブラと50kmほど走っていたようです。


ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

  にほんブログ村


自己満日記ランキング