突然ですが 

最近気に入って聴いてるやつ
まずAdo
やっぱり声がいい、声量もそうだけど、表現力がある。

たしか、うっせぇわを聴いたのは原曲ではなく
FREEDOM BAR WHITEのそらお姉さんが歌ってたやつ。
その後、ラジオとかで聴いてYou Tubeで見てAdoを認識する事になる。
 
うっせぇわはがなり声がいい感じ
心という名の不可解はがなりと裏返りが絶妙のバランスでウェーブするので、すごくAdoっぽくて良い。

 

2022年1月17日

Ado 配信限定シングル

 

次がJAMOSA feat.ナオトインティ・ライミ

トリステーザ

トリステーザとはポルトガル語で悲しみ

いい意味でティライミっぽい所が良いしラテンな曲調に歌詞がよい。

コロナ禍で離ればなれになった大切な人を…

流せなかった涙を、コロナ禍があけた今、流す…

と妄想して感情移入してしまったのだけど。

 

実は発売は10年前です。

コロナで誰もが何かしらを抑圧されたものがあったからこそ、共感できる気がする。

 

2012年2月22日

JAMOSA feat.ナオトインティ・ライミ

今、配信シングルで出したらヒットしそうなのにね^^

知らんけど。

 

そうそう、Adoについては

顔出し問題が付きまとうけど、顔なんか出さなくても

AdoはAdoだしそのままでええんちゃうかな。

Adoが遊園地の絶叫マシーンで絶叫する声を想像しただけでニヤっとなるやろ?

しらんけど。

 

  僕の心のヤバイやつ

さらに最近見たアニメ

 

 

陰キャ男子と陽キャ女子の中学生のラブコメです。

karte1から6まで一気見しました。

舞台となる洗足駅周辺が近いのでそのうち聖地巡礼も悪くない。

https://twitter.com/boku__yaba

 

  月曜のダンス

土日は雨予想だったので

どうせライドできないだろうと思って仕事をしてました。

まぁ会社に行くので雨の中を通勤ライドすることになるのですがね。

そして月曜日・・・お前もか!!

 

 

雨で滑ってバッドラックとダンスしないようになと

特攻の拓を思い出しながらyonnayonaweekendersを聴きながら通勤ライドです。

もちろん骨伝導イヤホン。


結構な本降りでしたが、多摩川に出る頃には弱まってきました。


3日連続の雨通勤。

梅雨かよ!



 まぁでも雨ライドも悪くないな。

 涼しいし。


  おまけ

昨日の帰り

多摩川河口のmegabassのテントは撤収されていました。

しかし、多摩川にはキャストする

レインボーヘアの人が。


目立つなぁ


自転車ランキングに参加しています。
ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

  にほんブログ村


自己満日記ランキング