だんだんと気温も上がり
春ですね。


朝のポイント

羽田から飛び立つbowingを見ながら

ぼそり。


「会社いきたくねーなー」


笑っ


定点観測していた枝は

緑の葉がしげり、葉桜満開!?


帰りは帰りで

暖かさにつられて軽く遠回り^ - ^


多摩川スカイブリッジを渡って

夕暮れを遊んでいます。

折りたたみは何となく乗る気になれずにss29erに乗っています。

やっぱりシングルスピードのダイレクトなペダリングの感じが気持ち良い。


さてさて

  早見優のアンサーソングは哀愁

の話に入ります。


いや入りません。

ちょっと気になった曲があるので検証してもらいたいのです。


  POOL/飽きるまで

2023.4.12リリースの曲を聴いたのです。

 トラックの感じと、詩のニュアンスがアレに似てるよね?

と思ったのですよ。

アレだよアレ?

 

  TONUN/今夜のキスで

2021.1.27リリースなので2年前です。

 

そして

 POOLのレーベルはFriend ship

TONUNのレーベルはユニバーサルシグマ

レーベルを超え、時間を超えてオマージュしたのか、それとも偶然なのか。


「飽きるまで」を聴くと「今夜のキスで」

がアンサーソングに聴こえる。


あの頃は飽きるはずなんか無いと思っていた2人も今は違う道を歩き

いつかのキスを思い出して涙がこぼれているのだろうか…


せつなく、甘いね。

すごく哀愁。


 プレイリストに並べて入れて聴いています。

自転車ランキングに参加しています。
ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

  にほんブログ村


自己満日記ランキング