昼間は晴れていて
絶好のポタリングびよりでしたが
ちょっと家族で買い物に出かけていると
あっという間に夕方になってしまい
すぐに日も暮れてしまう。

そんな休日のスキマ時間にチョコっと走ってきました。


まだ5時半過ぎですが、すでに夜のとばりが降りてきます。
ジェットストリーム^ - ^
城達也です。(違

なんの目的もなく走ると迷いそうなので
武蔵小山の焼鳥屋さんに行くことにしました。



旗の台から西小山から武蔵小山へ
お店は駅に1番近い長いアーケードに交差する短いアーケードにあります。


もつ系の焼鳥専門のみやこ屋
さっと店の前で立食いしてスタイルですが
お持ち帰りもできます。

タン、レバー、カシラを4本づつオーダーして焼き上がりを待ちます。


ちょっとブラブラするには丁度良い
シングルスピードMTB


singular swift 29x2.35のタイヤ

ギア比は1.88

10分ほどで焼き上ったので帰路につきますが
まっすぐ帰るのもつまらないので
さらにブラブラします。

ルル

風邪薬か誰かさんちの猫ちゃんか…


天丼のうまい店
自信満々にハードル上げてますね〜


ハトヤ
今度、食べてみよう。

さらにテキトーにブラブラして
大井町線荏原町へ


旗岡八幡宮神社⛩


大きな赤い鳥居⛩が素敵^ - ^
闇の中に浮かびあがる明かり…
夜の神社仏閣も昼間には無い神々しさがあって好きです。

そして旗の台の商店街をぷらっとしていると

昭和な感じの居酒屋を発見^ - ^
そのま通り過ぎてしまったのですが
戻って看板を再確認しました。


おっちゃんの店って
おっちゃんの
おっちゃんによる
おっちゃんのための?

どんなおっちゃんがやっているんだろう
いつか調査しなければ^ - ^


小一時間のブラブラでした。
寒いけど軽いギア比なので
回転が上がりすぐに身体は温まります。
ちょっとブラブラするのにシングルスピードはお手軽ですね。
ちょっとブラブラのつもりが度を過ぎることもありますが笑

ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

  にほんブログ村