ちょっと
季節においていかれてる感じが
してる。

そんな中、秋の景色をおいかけて走ってみました。

ゆっくり
立ち止まりたがら

台風19号のあと
砂浜となったままのグラベル


シングルトラックがあったところは
ずっと砂地
油断するとハンドルをとられる

ギリギリまで倒木をかわしながら砂地を走ってmtbを楽しみ
ジープロードに戻って走っているとボトルケージが緩んで真横を向いていました。
ボルトが2本ともゆるゆるになっていました。

振動で緩んでしまったかな
たまにはちゃんと確認しないとダメか。


締め付けて玉川台公園^ - ^
暑くなってフリースを1枚ぬぎました。
グラベルの振動でカラダがあたたまる。

兵庫島の先から野川へ

次大夫堀公園で色づいた木々を眺めて少し休憩。

さっきまでより
時間がゆっくり流れ始めたような
不思議な感覚におちいる。

この公園も、そんな広くない川幅の野川も
どこか懐かしい感じがするからだろうか。

狭いサイクリングロードも
シングルスピードでゆっくりポタリングするにはちょうど良いし、野川公園に入るとグラベルになるところも気に入っている。

ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

  にほんブログ村